自己紹介

初めまして。わかと申します。

憧れのはてなブログを始めてみました。

飽きっぽいのでどこまで続くか分かりませんが、とにかく始めてみたいと思います。

 

まずは、うちの家族の紹介。

私(わか):30代専業主婦。インスタ女子から最も遠い位置にいるタイプ。人当たりはそこそこ良い、と思う。

 

旦那:同じく30代会社員。完全なるインドア派で寝ることが好き。家族のことが大好き。多才。

 

タロ:4歳10ヶ月長男。幼稚園の年中さん。

好きなものは数字と文字とエレベーターとごっこ遊び。大人の言うことを聞くおりこうパーソンだが、ルールを守らない人への当たりも厳しい。インドア派で運動神経はいまいち。

 

アオ:1歳11ヶ月長女。

好きなものは歌うこと、食べること、お兄ちゃんの真似っこ。産まれた時から食いしん坊で、成長曲線に乗ったことがないぽっちゃりさん(婉曲表現)。あざと可愛い。

 

4人家族です。

このブログでは、子供たちの遊びの記録を中心に書いていく予定です。